タイトル思いつきません。(笑)

2021年10月04日

店主の相田です

9月30日生まれ!ホーランドロップ(ブロークンオレンジ)クリスティー赤ちゃん達と、トートの仔は、コスモの赤ちゃんです。とりあえず元気に育ってますが、トートは、小さいので、どうかな?です。

今年間に合わないと思いますが、ママになる予定の!ホーランドロップ(ブロークンリンクス)のメスの名前がロイヤルになりました。ロイヤルパークホテルの66階ロイヤルスウィートルームを、1人で 😀 しょっちゅう泊まってるセレブが付けてくれました。今日も泊ってるそうで「早く彼氏作りなよ。」と言ったら、「店長~バラスよ。すぐ別れる店長に言われなくないね :mrgreen: しかし!店長~あの怖い方も、相田君に世話になったって言うし、うちのお客さんでも、相田さんに救われた。って言うし、さすがだね。」などなど言うから、「自分にキレてきたヤツ必ずバチあたるし、キレなかったら動いたのにね。我慢すればいいのにね~あの怖い方も似たニュアンスで言ってたでしょ。」などなど言ってた今日です。

今日もA先生からの差し入れで最高に美味しい高級食パン頂いて(いつもありがとうございます)もうお年賀をA先生の分だけお願いしてあって、なかなか手が出ない贈るかな?です。今日動画撮影に来てたSさんからも、治一郎のバームクーヘン頂いて(ありがとうございます。)治一郎と食べたら他の食べれないなです。

明日は!体調良ければ静岡まで行きますが、腰がまだ・・・やっとのんびり出来る定休日だから・・・車の保険も満期来てドカンと上がると思ってだけに、¥1000位あがるだけにも、ホッとしてるし、ドカンと仕入れ代金も払って来て、ドッと来るなです。

〒232-0032 

神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F

営業時間 平日・土・日・祝日 13時~19時   
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)