任務終了~

2021年10月06日

店主の相田です

9月15日生まれ!ホーランドロップ(ブロークンチョコレート)リンの赤ちゃん達です。段々おじいちゃんになる!タイソンてきました。赤ちゃん達は、特に、持つとすぐ分かるですが、ほんと軽いと危なく、ズッシリ・お腹パンパンになっていて欲しいなです。

タイソンの後継者と残す事にした!チョコレートオター君ですが、まだ名前決まってないですが、ソロソロうちも、一郎から 😀 スタートするかな?です。

14日出産予定の!ホーランドロップ(ブロークンリンクス)のレイルです。今回は、どうかな?です。

もうちょいしたら!羽田空港行くんですが、最短で往復33分で帰って来て、追い越し車線しか走らない自分ですが・・・運転下手さんと 😀 来週静岡行けたら行くんですが、左車線しか走らない運転下手さんで、遅くて・・・・「雨の日の運転怖い」って言うから、先日ドシャ降りの時に、湾岸で練習させていて、なんかあったらとか、もしとか、起きて無い事ほざく知り合いには、厳しく言う自分で、なんとかなるさ精神自分みたいに楽観的過ぎるは、良くないと思いますが、悩んでヒマあるなら、仕事しろ。ちっこい子には、練習しろ。が基本で、悩んでるら、信用出来る方2.3人に相談して同じ事言うようだったら、それが正解で、それを突っぱねて行動すると自分みたいになるから、後輩・知り合いには止めに入るし、先読みが当たる最近で、自分みたいに、人間不信になるような思いさせてく無いから、先日も止めに入って上手くいってなどなど・・・任務終了すると、よく寝れていいですが、無駄に疲れてるかもです 😀 

〒232-0032 

神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F

営業時間 平日・土・日・祝日 13時~19時   
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)