気合いだけで・・・睡魔には勝てないです。(笑)

2021年10月10日

店主の相田です

今日は!第1回おうちの仔似顔絵会を開催してましたが、だいぶ待たせてしまって、申し訳ない限りでした。昨日も打ち合わせしてたり、終わってから、LINEでやり取りさせてもらってましたが、自分もそうですが、作家さんのこだわりがあるのよく分かるんですが、お客さんの好み・喜んでもらわないといけないだけに、このフロスティーみたいにして欲しいと、しつこい位言わせてもらっていたんです。過去良いのと、売れるのは違うを、知らない作家さんも居て、その時は黙って失敗しただけに、今回は言う事言っていこうでいたんです。2回・3回と継続出来たり、また違う作家のタッチでやっていけたらと思います。

今月末までにはお迎えの!ホーランドロップ(リンクス)キャメルの赤ちゃん達です。エサ箱インして、ションベンはするし、ク〇はするしで :mrgreen: マメにしてないかチェックしてる毎日です。

先日亡くなれて最後のあいさつで頂いたり、今日も頂いたみなさん。ありがとうございました。なんとか立っていられましたが、明日も・・・こなして・・・火曜日行けるかな?の場所あって、体力持つかな?と思いつつも、一応仕事兼ねて出し、知り合いにサプライズしかけるにも、確認しに行かいといけないだけに・・・一人で行って帰りサービスエリアで寝て帰ってくるからなです。睡眠時間2・3時間は、きつくなってきましたが、お店来ればなんとかなっても、帰りの運転で、ドカンと睡魔来る土日ですが、どうもワクチン打ってから、本調子にならず、なるべく平常心で居ますが、お客さん途切れたら、座ってる最近で、頑丈なヤツも、「調子悪い」と、さっきも言ってましたが、ほんとにヤバかった後輩は、やっとリハビリ開始して、「店長~退院したら、ラーメン行きましょう~」とLINE来ていて「ボンビー人とは無理だね :mrgreen: 」笑い飛ばしたら、「ラーメンおごるくらいは大丈夫です。」と言うから、「まずは、親御さんと行きな。」と言ってた今日です。

〒232-0032

神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日・土・日・祝日 13時~19時   
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)