明日は旅に出ます。(笑)

2021年10月11日

店主の相田です

9月30日生まれ!ホーランドロップ(ブロークンオレンジ)クリスティーの赤ちゃん達と、ホーランドロップ(オレンジ)コスモの赤ちゃん(トート)です。クリスティーの赤ちゃんですが、カラーが、イマイチ分からなく、ブロークントートか?ブロークンオレンジか?ブロークンリンクス?でしょうけど、確定次第載せます。(手首がヤバい人 :mrgreen: みたいになってしまって・・・うさぎにやられました 😀 )

毎年何台か?新品に入れ替えてるケージですが!今年はだいぶ捨てていて、年末のホテル用にケージ仕入れ入る毎週で、もう20台くらい買っておくかな?です。

うんともすんとも言わなくなった!ネザーランドドワーフ(リンクス)のカレンです。妹分のカレンも、チャラ子と、友達になったそうで、「余計な事言うなよ。」と言ってた昨日もですが、また!チャラ子が、某サービスエリアに置いていかれた事を言いやがって 😀 相当根に持ってるみたいですが、男子でも根に持つ・言ったんだからヤレとか最低なの居ましたが・・・2度と・・・100万くれると言われても行かないなです 😀 

今日もA先生から差し入れで!毎回ありがとうございます。A先生にお礼しようと、3年待ってもダメだった!1粒¥2000はするブドウ頼んであるんですが、来年は来るかな?お年賀用にミカンで、こんな高いのって 😀 言うのは、確保できそうですが、紅白のいちごにするかな?で、予定してあるのは、払ってはあるんですが、何セット来るか?確定してないから・・・来月には、全部手配しないとで、伝票書くだけでもかなりあるので・・・簡単な方法無いのか?って毎年思っていて、妹分達の行かせばいいんですが、そこは毎年自分でやっては、2日分の定休日が、それで終わる毎年で、今年は、鳩マニアだった会長さん・1本菊って言うのか?デカい菊を毎年咲かせて会長さんに会うこと無くなって、妙に・・・奥さんと、お子さんには、挨拶がてら行きますが、鉢植え捨てる時涙こらえるの大変で、ハト小屋解体する時も・・・で、長くなってしまいますが、言うこと聞いて耐えて、ほんと良かったな~と今年は特に感じます。

明日は楽しみしてた某県まで旅に行くんですが、10万以内だったら買ってくるかな?で、チャラ子が「50以内だったら私出すから買えば。」と言うから、「バーキン売ってから行く :mrgreen: 」と笑い飛ばしたら、「別に飽きたからいいよ。あのメンバー来るから、あの部屋使うから。」と連絡もあって、「出前頼んであるから、頑張ったね。泊めてあげな。冷蔵庫にアレは入ってるから出してあげて。」と明日の準備も、さっき終わってと、某県まで渋滞無い事願うのみだなです。

〒232-0032

神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日・土・日・祝日 13時~19時   
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)