完全に生き返りました。(笑)

2021年10月15日

店主の相田です

9月30日生まれ!ホーランドロップ(ブロークンオレンジ)クリスティーの赤ちゃん達が店頭デビューしました。ブロークンリンクス?がメスだったら、残すかもです。

17日見に来られるお客さんが居ますが店頭デビューしてる!ホーランドロップ(ブロークンチョコレート)リンの赤ちゃんです。おじいちゃんにあたるタイソン知ってる方・見た事あるからは、分かると思いますが、絶壁感そっくりで、引退させようと思いましたが、まだ平気そうなんで、来年も頑張ってもらうタイソンです。

隣の床屋さん引退したら!貸してくれると言ってくれていて、借りるか?分かりませんが、こう言う風にするか?とか、こう言うの好きだな~で、うさぎ屋やってなければ、熱帯魚で囲まれた生活してなと思います。うさぎのケージ並べるか?とか、家賃次第だなです。

あるサプリのおかげもあり、いつもピンピンしてる感じに戻りました。あのサプリ飲んで連中みんな調子良くて、自分信用してなかったし、あの手法嫌いだから、紹介はしませんが、効いてるようなです。気休めちゃ~気休めですが・・・毎日のリズム崩すと、ダルくなるから、無理してもやるようにして正解だなでした。

〒232-0032

神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日・土・日・祝日 13時~19時   
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)