ネザーランドドワーフ(リンクス)のカレンが!2羽出産しました。

2021年11月05日

店主の相田です

ネザーランドドワーフ(リンクス)のカレンが!2羽出産してくれました。(メス居たら残す予定です。)成長をお楽しみ。

10月21日生まれ!ネザーランドドワーフ(リンクス)ミリーの赤ちゃんです。(ご予約済み)多分オスだと思います。前回ルビーアイの仔以来ですが、今回の仔もかなりいいです。メスは、化けてしまう時ありますが、オスだったら大丈夫でしょう。

少し早く来なきゃいけなかった今日ですが!病気か?って :mrgreen: 言うくらいガラス面を掃除してましたが、イイもの見つけて、すごくキレイになったなです。半分終わったので、来週もう半分終わらす予定です。車も異常にキレイしてはいるんですが、隠してある車で、夜中旅に出てる最近で、チャラ子が、「寒いからエンジン掛けておいて」って言うから、「鍵でエンジン掛かるから、自分で押しておきなよ。」と言ってたら、地下だけに、爆音で夜中は、ヤバいそうです。やっと運転下手さん達も :mrgreen: 慣れてきて、「雨だと怖いと。」か、「ぶつけたらどうしよう。」とか、起きて無い事・心配性な言い方していて、しつこいから、「心配性なヤツ嫌いなんだよね。近きゃ自分全部やるけど、すぐ行ける距離じゃないんだから、運転出来るようにしておかなきゃどうすんだ。そのための保険でしょ。」少しキツめに最初の頃言って、夜中練習させて、雨でも運転させてたら、やっと最近縦列もテンパらず出来るようになり、後部座席で寝て帰れるようになり・・・アチコチ気遣う最近だっただけに、気合いで治しに行って、サウナ入って、水風呂で冷やしてを繰り返したらやっとダルさ抜けたけど、リスキーな色々は、当分止めようです。

〒232-0032

神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日・土・日・祝日 13時~19時   
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)