お泊りの仔達元気です。

2021年11月06日

店主の相田です

11月2日生まれ!ホーランドロップ(ブルートート)マナフィーの赤ちゃん達です。カラーは、リンクスか?ブルートート?だと思います。

昨日からお泊りのブルー君です。家で抱っこ出来ないと言ってましたが、初めて飼う方は、しょうがないかと思って見てますが、ビビったり・可哀そうと思ってる内は、いつになっても出来ないんです。噛み付く仔が出来ないは、分かりますが・・・うさぎに関わらずペットの事を、なんでもないのになんで、すぐ可哀そうって言うのかな?って、しょっちゅう見て思ってますが、妹分だったらガツンと言いますが、すぐ可哀そうって思う気持ちが逆に可哀そうに気づけば、もっと楽に飼えるはずです。

兵庫県に旅に行くので預かってる!ユキチ君です。自分も今年2回ほど弾丸で兵庫県新幹線で行ってきましたが、内容は伏せますが、スゴイ元獣医で、お礼兼ねて行ってる毎回なんですが、アレ見たら、まだまだだなと思うし、70代とは思えないくらい超元気で、鬼もですが、「自分の方が先に逝きそうです。 :mrgreen: 」って昨日も言ったら、「今の生活してればそうだな。逆に大変でも雇わないと、ラビットインパクト終わるぞ。」と、かなり真剣に言われた昨日もですが、来年の課題として頭入れて、妹分に相談してみるかな?です。(高く付きそうですがね :mrgreen: )

超元気なむぎちゃんです。ある策やればよく食べるようになるんですがね。オスとメスのエサの与え方真似てくれればいいのにです。そうすれば、食糞=盲腸出ない・体重増はありえないんですが・・・

〒232-0032

神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日・土・日・祝日 13時~19時   
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)