うさ達は本気!巨人は・・・(笑)

2021年11月11日

店主の相田です

ご予約済みの!ネザーランドドワーフ(リンクス)ミリーの赤ちゃんです。あとは!成長待ちとなっています。O様!奥さんにナイショでもイイですし、見に来られてもいいですからね。

11月5日生まれ!ネザーランドドワーフ(リンクス)カレンの赤ちゃん達です。まだ性別見て無いですが、メスだったら、1羽ご予約済みとなります。うちもメス残したいところですが・・・オスだった場合残さず販売します。

19日出産予定の!ネザーランドドワーフ(オレンジ)のラピスです。初産だけにどうかな?ですが、こればかりは、祈るのみで、イイ意味での放置気味が大事で圧を掛けない事なんです。大丈夫かな?とか、可哀そうって言うのは、逆効果を相当見て来てるから、知り合いには、なかなか売らない自分ですが、なぜかは・・・1年待たせて、それでも飼いたいって言って来たら、Okしてもいて、暗い・おとなしいのは居ないですが、ぶっ飛んで明るい連中でさえペットロスになって、誰しもなって当たり前で、ドライ人間の自分でさえ参ったな~がありますが、それをフォローするのが、うちら専門店の役目でもあるだけに・・・今年は、クリスマスプレゼントとして頼まれてるのあるだけに、少しヒヤヒヤもしますが、ミス無いように出来ればです。

今日からお泊りの!かぐやちゃんです。この目なら、普通は大丈夫です。

今年で!医者を引退する鬼コーチも大の巨人ファンですが、今日の坂本・広岡の暴投に・・・載せれい色々で、この辺にしておきますが、明日からの4連勝に!ほんの少し期待するしかないです。

〒232-0032

神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日・土・日・祝日 13時~19時   
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)