腰が・・・やる気が!そろそろ限界に来てます(笑)

2021年11月17日

店主の相田です

成長遅く・軽いホーランドロップ(ブロークンリンクス)のレイルの赤ちゃん達です。今のところ元気はあるんですが、1日2・3グラムしか増えてこなく、ブロークンオレンジの仔の方は、販売しない予定です。リンクスの仔(オス)は、育てばかなり良くなりそうです。

やっと3月過ぎた!左からホーランドロップ(チョコレートオター)のオレオと、真ん中のホーランドロップ(チョコレートオター)のショコラと、右が、ホーランドロップ(ブロークンリンクス)のロイヤルです。スパルタ?で育てたから、チモシーよく食べるし、大きくならそうです。ある程度年齢言ってチモシー食べないは、しょうがないですが、若い内で食べないは、あとで来るから、食べないじゃなくて、食べさせないといけないんですが、可哀そうって思ってる内は、無理で、お伝えもしてるし、ヒント載せてるんですけどね。

年に2回以上はやれたらいいなで!やってる床の塗装ですが!まず削って、1日目は、汚れ・傷目立つところから塗って、次の日に仕上げているんですが、マジ腰にくるだけに、3店舗経営してる某マッサージ店のオーナーとも今日話していたら、「店長~私タダでやるからいつでも電話して」って言うから、「ありがとう~ただ言ってるだけ、気合いでなんとかする。次はバックヤード今週か?来週バックヤードやるから、マジヤバくなったらお願い。」と言ってたんですが、痩せの大食いの巨人女子に足で踏んでもらったら、少し回復しましたが、仕上げるのに2時間は掛かるだけに・・・

〒232-0032

神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日・土・日・祝日 13時~19時   
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)