お泊り仔達超元気です。

2021年11月19日

店主の相田です

24日出産予定の!ネザーランドドワーフ(ブロークンオレンジ)のエミールです。お腹も大きく感じないですし、初産死産だっただけに、今回は。どうかな?です。やっとネザーが、本気出してきたかな?ですが、あとは!産みそうな雰囲気してるアグネスも産むようなれば、血統維持出来るかな?です。

バックヤードの塗装も2日掛けて終わり今年はこんなもんかな?です。やると決めたら、無理してでもやる・きつく感じてきた時こそやるが昔からで、腰死にましたが 😀 さっき酸素カプセルで仮眠させてもらったら、痛み消えて、医者を今年で引退の鬼が「もう少しで10周年だろ。お祝いに酸素カプセル買ってやろうか?」って言ってくれたんですが、「ラーメンの方がいいですね 😀 」って笑い飛ばしたら、「そんなもんは毎回でもいいし、毎日の分やるから行け。車もやろうか?」と段々話が大きくなっていくから、「気持ちだけで十分です。たまにラーメンお願いします。」と言って帰ってきましたが、またピンピンしてるから、正直単なる寝不足だな?です :mrgreen: 

そんな!しょちゅうは行けない金久保商店さんにお礼の品買いに行ってたんですが、うさぎ屋なのにニンジン嫌いな :mrgreen: 店主でも食べれる柿並みに甘いニンジンと、ドンだけ美味しいのか?楽しみなバナナは自分用に買ったんですが、後輩で果物バイヤーやってるヤツには、「白イチゴなんとかしろ。チャラ子にお金持って行かせて、今日の夜に、ちゃんと電話来て「大丈夫です確保しました。」って言うから、「彼女出来たか? 😀 」って言ってあげたら「店長~自分女無理って言ってるじゃないですか~なんで彼女でもないのに払うかが理解出来ないんですよ~」と毎年似たニュアンスで言うから、「バカだね 😀 男紹介しようか?それても中間も居るから、そっちにするか?」と笑い飛ばしたら、「明日も早いから寝ます。」と切られたんですが、ヤツは、ランクル買ったから、そっちの方が楽しい時期なのかな?で、LX買って越してやろうかな? :mrgreen: そいつも、かなり縦にデカくて自分より風邪引いては「店長~すいません。風邪引いて死にそうです。」と何度となく薬だと持って行ったことやですが、最近ダメ元であるサプリ飲むようにさせたら、風邪引かなくなり、手間要らずで済みそうな今年です。

今日は!モコ君パパさんのNさんに、焼き肉ご馳走してもらって、(どうもありがとうございました。)外食やっと解禁出来たはいいですが、先日は、自分よりバ〇な後輩 :mrgreen: が、ホルモン屋にしやがって、乾杯だけして、もう一人の後輩もホルモンダメだから、東京まで約2時間掛かって、滞在時間5分も居なく、2人で、某お店で食べて帰って来たんですが、〇カな 😀 後輩から電話も来て、「あんだけ言っておいたのにミスるんだもんな。疲れるな。来週遅刻厳禁だからな。あの通訳の迎え行ってやってよ。」と言ったら、「バイト代店長にあげます。」も言うから、「要らないよ。バイト代って言う額じゃないぞ。楽しみしておきな。みんな飛ばすから運転気をつけてな。ご両親に何か大量にお土産買ってあげなよ。」も言ってた今日ですが、任務終了しましたが、お店の事の色々が次だから、ミスらなようにです。

〒232-0032

神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日・土・日・祝日 13時~19時   
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)