ヒマは?どこいった?(笑)

2021年11月28日

今週横須賀Oさんお迎えの!ネザーランドドワーフ(リンクス)ミリーの赤ちゃんです。Oさん!携帯に連絡先入れ忘れたみたいです。4日の14時~14時半までにお迎えお願いします。あのケージも来てますので、先でもOKです。

すぐ予約入った!ホーランドロップ(ブルートート)マナフィーの赤ちゃんです。ブルートート君は、ご予約済みとなりました。リンクスのオスは、まだですが、毎日載せていくかな?です(笑)

今日も大量の差し入れに!(ありがとうございました。)またコントレイルで大儲けした!歯のメンテしてもらってる歯科女医からは、中身見て無いですが、段ボールが送られてきて、「店長~10周年でしょ。1番先に贈ったよ。ナイショのサービスも予定してるからね。」って言うから、「諭吉の方がいいんだけど」と笑い飛ばしたら、「それも予定してる。私エグゼクティブラウンジ買うから。」も言うから、「運転下手さんには無理じゃね?」などなど言ったら、「店長~かなり遠いけど、時給払うから夜中教えて。しかし!店長~よく気づいたよね。私店長居なきゃ死んでたね。」と、また言うから、「もう過去の事でしょ。吹っ飛ばしたかいあったね。」と言ってた今日です。(A先生もお疲れのところ、毎度すいませんです。ありがとうございました。)

夜中来るのも遅くなってきた最近で!明日の午前中もあるもの手配しに行かないとで・・・得意のしょうがないな~です。

〒232-0032

神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日・土・日・祝日 13時~19時   
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)