来年は!ネザーネザーになる予定です。

2021年12月04日

11月5日生まれ!ネザーランドドワーフ(リンクス)カレンの赤ちゃん達です。極小ネザー君だか・ちゃんも、毎日ミルクあげていたら、手出すとソワソワするようになり、今のところは、元気です。例え結果ダメでもやれる・やる事はやるが、飼い主さんの役目だと思います。亡くなった時フォローするも、自分の役目で、クリスマスイブと、クリスマス当日サプライズで、うさぎ届ける役目もあって、一組は一般の方・もう一組は1年待たせた知り合いのお子さんで、そのお子さんから「店長~今年もうさぎ飼えないみたい。お母さんが、ダメに決まってるだろ。って言われた。」と言っていて、「お母さんがダメと言ったらダメだね。」と言いつつ、朝起きたら居るようにする今回で、ペットロスの妹分の親親父さんからもお願いされるだけに、朝間に合うかヒヤヒヤ?してる最近です。

今日から店頭デビューした!ネザーランドドワーフ(オレンジ)ラピスの赤ちゃん達です。やっぱり、オレンジは、映えるなです。

横須賀のOさんから!「コレ店長のエサね。」と、大好きなパンの差し入れでした。(お気遣いありがとうございました。)うさぎの名前が、カノアになり、いい名前だなです。



232-0032

神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日・土・日・祝日 13時~19時   
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)