うさホテル業復活

2021年12月10日

11月26日生まれ!ホーランドロップ(リンクス)キャメルの赤ちゃん達です。カラーは、オレンジ2羽と、ブロークンオレンジ1羽となっています。少し早いですが、スカスカなので明日から、店頭デビューします。

初産でイイ仔出た!ホーランドロップ(オレンジ)のコスモです。イイ仔出るパターンが、分かってきた店主ですが、昔からある程度は知ってはいましたが・・・最近イイ仔率高くなってきたから、正解なんだろうなです。常連さんとは、よく話していて、見抜けるかな?です。・・・最近朝方ブログやってますが、載せて1分も掛からず電話来た先日すぐ決まったのにビックリだったんです。本当に欲しい方は、ちゃんとメール入れてくれてますし、返信が早くて楽なんです。私的で遅いと昔はイライラしてましたが、最近は、なんでも、しょうがないなになってきたなです。

キャメルの赤ちゃんも、すぐ決まった今回ですが!海外のご夫婦が、購入してくれるのですが、「日本語難しいね。」と言っていて、説明どうするかな?と思ってますが・・・ジェスチャーでいいかな?です。(笑)

年末年始のホテルの予約もだいぶ来てます。知り合いの海外組はキャンセルになってきましたが、だいぶ戻ってきたなです。