年末は!ヒーヒー?・ピーピー?言ってます(笑)

2021年12月15日

店頭デビューしてる!ホーランドロップ(リンクス)キャメルの赤ちゃん達ですが!ブロークンオレンジ仔は、やたらと、懐いた感出ていて、ビビり感無いんです。

19日出産予定の!ホーランドロップ(ライラック)のジュリーです。2回スカったので、今回はどうかな?ですが、いつもよりお腹大きく感じてますし、巣作りのタイミングもいいように感じて、産むときのあるパターンが出てるから、期待してしまいます。今回は、相方が、タイソンだけに余計にです

この時期映える!真っ赤なグッピーですが、昔は大量に居て、ほぼ毎日三平と、アチコチ熱帯魚屋巡りしてたのが懐かしいなです。今は、やる事山積過ぎて・・・年末は・・・キツイ?胃がもたれる?運転の疲れも感じるなです。(アルビノですが、このリアルレットアイ(紅色)のも昔居て、あの時は、儲かっていたんです(笑))