そろそろお泊りモードになってきてます。

2021年12月20日

うちのパパうさぎの!タキオンも撮ってもらったんですが、やっぱアレだなです。色々ヒント出したり、この仔は間違いないと言ったりか、ブログにも載せてるんですがね~正直インスタ・ブログ見てる・見てないは、話すとすぐ分かるだけに・・・今回の撮影会も知らなかったと言ってた方居ましたが・・・一般の方の枠無くなるといけないから、毎日は載せなかったし、来て欲しい方にメールしましたが・・・と、昔だったら・・・

昨日からお泊りで当店出身の!モカ君です。このレベルは、そうでないですが、待てれば出るはずです。性格も相当イイなです。

今日からお泊りの!ツキミちゃんです。発情しまくりで、なぜ避妊しないんだろう?です。一昨日は、目がかなりヤバい仔も来て、「すぐ電話して下さい。うちの名前出せばどこかいれてくれるはず。」と言わせてもらって、なんで、あそこまで放置する・鎌倉のあの病院は、もっとちゃんと診てあげて欲しいなです。(ちっともイイ獣医じゃない)と思ってしまいます。

ペレット与えてない!モコナ君です。与えないでいい場合も確かにありますが・・・太り過ぎはもちろん指摘する場合ありますが、痩せたら危ないに気づいてないな方が・・・知り合いだったら・・・年1回でも2回でもイイから、連れてきてればも2件あって・・・今年は2件見た目普通に見えてましたが、抱っこした瞬間これヤバいなで、1件はダメで、もう1件も、先日もいらしてくれましたが、また違う病院行っていて・・・ここまでにしておきますが・・・よっぽどじゃないと言わないんですから、うさぎに強い先生に診てもらわないとです。

今日も!うちのオバタリアン事(母親)と!父親から!胡蝶蘭もらって、常連さんのS・Fさんからは、店主大好きな闘病の元(笑)贈って下さってありがとうございました。お正月大量に来るから、大助かりです。母親には「ありがとう~現金の方が良かったな(笑)」とショートメール入れた今日です。

(意外とピンピンしてた今日ですが、明日・来週の方が・・・間に合うか?ヒヤヒヤしてもいますし、伝票も大量に書くだけに・・・昔から年末は・・・お年玉も今年は大量だけに、一人・一人にメモ書き入れていて、もうちょいで、終わりますが、知り合いのガキんちょで(笑)もうすでに女子で今日「店長~お年玉お願いね。」って電話来るから「嫌だね。(笑)お母さんに今年1年こと聞いてからにする。」と言ってたんです。)