残すか?迷い中~

2021年12月24日

年末年始の営業は、30日までで4日からとなっています。

11月26日生まれ!ホーランドロップ(リンクス)キャメルの赤ちゃんです。3羽ともメスでした。ブロークンオレンジの仔ですが、明日・明後日決まらなきゃ残します。(気付くかな?です。)

12月7日生まれ!ネザーランドドワーフ(オレンジ)アグネスの赤ちゃん達も2羽ともメスでした。すぐ決まりそうな予感しますが・・・オレンジの仔決まるの遅かったら残します。

毎日のように他県に住んで居る!社長さん達が、お祝い持って(ナイショのアレ)持って来てくれて、「全員相田がやったヤツちゃんと贈ってきてるだろうな。」といきりなり言うから、「1件だけ来てないです。でも次自分贈らなくて済むからいいですよ。」って言ったら、「筋が違うな。言いに行こうか?」と段々…ヒートアップしそうになるから、「気持ちなんですから、いいんです。見返り求めてしまうから、イラっとするんですよ。そう言う人と思えばいいんです。社長さん達だけで十分ですし、頂い方には、何らかのサービスしていきますし、無の境地ですし、やる事山積ですから、気にもならないです。」などなど話していた今日です。頂いた皆さん。1月中旬~下旬には、準備して高級なエサ送りますからね。食べなかったり(笑)