確変中~(笑)

2021年12月25日

年末年始の営業は、30日までで4日からとなっています。

まだ隠しておく?ネザーランドドワーフ(オレンジ)アグネスの赤ちゃん達です。見ることは、出来ますが、店内ホテル仕様に変えていきますので、声掛けて下さいね。

明日出産予定のも居ますが!若干怪しくなってきなです。30日出産予定の!ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)のアイルです。このお腹ら、産むとは思いますが、前回途中で育児放棄しただけに、よく見ておかないとです。明日産む予定のが、産んだら、任せるかな?です。

昨日載せ忘れましたが!毎日なんかしらお祝い頂くんですが(ありがとうございます。)今日のSさんご夫婦も・Mさんご夫婦も若いのに大したもんだなです。それに比べ・・・昔だったら・・・Sさん・Mさん高級なエサ来ますから、大量に差しあげますからね。社長忘れるといけないから、毎日電話しておくかな?です(笑)

おっかない鬼コーチも・見た目ヤクザみたいな(笑)社長さん達も続々と自分なんかに挨拶きてくれてる今週・来週もくるそうですが、後輩でワクチン打って死にそうなったデカいのも昨日来ていて、涙していて「自分相田店長居なきゃ親父との修復無理だったし、ペットも死んでた。」といきなり涙ながら言うし・・・

今週は、救急車の何倍も飛ばして、救急病院連れて行った社長さんもアレ包んでくれて(懐暖かくなりました笑)いきなり「俺相田のおかげ刑務所行かなくて済んだし、命も助かった。マジすまんな。」と、見た目が怖いのが、泣くから、こっちまで、涙目になりつつ、最近感動すること多く不覚にも涙してしまいますが、本当ヤバいと思った2人だっただけに、生きていて良かったし、社長さんに「生き返ったんですから、奥さんに口答えしないで下さいよ。奥さん孝行お願いしますよ。」と言ったら、「分かった、そうだな。娘にも、いい加減相田君の言う事聞いたらどうよ。も言われた。」も言うから、「デカいアレと、世界一の霧箱で届きますから、奥さんと食べて下さいね。」も言ってた先日も今日も、電話も長いから(笑)寝不足な年末です。