ホテル仕様に改装中~

2021年12月26日

年末年始の営業は、30日までで4日からとなっています。

年末年始のホテル相当来ますが!店内ホテル仕様にするだけでもヒーヒー言う毎年で、もう1か所のの仮眠部屋の方が、もっとケージありますが、そっちは、病気か?って(笑)言うくらい消毒していて、店内の空きケージも、キレイでも、消毒しょっちゅうやっていたから、キレイは、キレイですが・・・一応マメに買っていたホテル用のケージ10台も明日で組みたて終わらせればいいですが・・・

まだ大量来ますし、倉庫にも大量にストックしましたが、ラベル張りは、とりあえず終わり、エサの詰める作業も今年分は、とりあえず終了しました。珍しくチャラ子が来て手伝ってくれてましたが、一緒に作業しながら、いきなり、「あんたさ~あの社長さん達でさ~中には、絶対褒めない社長さんが、相田には相当迷惑掛けたし、相田は抜けてるな。って言うし、妹分達も、私の妹みたいになった子もいるけど、店長居なきゃって言うし、みんなぶっ飛んで明るいし、使えるね。ほんと色々言ってゴメン。マジ大変だね。」って、いきなり言うから、調子狂ってしまい「(笑)「別に気にしてもいないし、合間見てやればなんとかなるから、別に平気!あの社長さんの苦労見て・聞いて・ほんの少し手を貸しての今だし、あの子らは、明るいから、ダメ元で声掛けて引っ張ってきただけ、暗い・おとなしいは、うちのメンバーには向かないでしょ。イチイチキレるヤツ・ボロカス言ってきたヤツ・筋違いの消えてもらったし、消えてもいったし、顔出さないのは辞めてもらうが、社長さん達の教えでもあるからね。あのメンバーは、必ず来るでしょ。社長さん達も褒めてるでしょ。お正月相当顔出しに来るから、お腹いっぱい食べさせてあげてよ。そのあと自分ら食べな。デカいある物も来る予定だから、一人で2・3匹食べな。養殖物の方が美味しいけど、一応比べてみて」などなど言ったら、「あんた!絶対自分がを言わないし、聞かないと答えないから、さすがだね。今だ知らないことあるからね。他隠してることあるの?」も言うから、「別に当たり前にやってただけ。聞かれれれば答えるけど、隠してる事なんて無いし、裏なんて一切無いね。じゃないとウサギ売れないでしょ。」と、今年の総括など色々話していて、なんかしんみりして顔してるから、「なんかいつもと違うね~(笑)」って言ったら「私!気強い態度他子らにも止める。あんたみたいにみんなに優しくする。」と、またいきなり言ってきて、泣くから、参った今日の夜中でした。