画像が上手くいかんので、今年はホテル仔達のせるのやめておきます。

2021年12月27日

年末年始の営業は!30日までで、4日からとなっています。

無事トラブルなく育った!ネザーランドドワーフ(オレンジ)ラピスの赤ちゃん達です。そこそこなるはずの顔していて、性格も良さげです



またまた!横須賀のOさんご夫婦と、店主のお世話でも大変な(笑)A先生から、糖尿の元頂いて、毎回すいませんんです。しつこい?ですが(笑)お二方だけに、世界一のアレと、幻のアレなど届くようになってますからね。世界一のアレは、自分食べたこと無いですから、どのくらい美味しいか分かりませんが、マズくはないはずです(笑)幻アレは、どう言う風に幻か?聞くの忘れてしまう毎回ですが、嫌いな店主と、嫌いな連中が食べれるようになったから、普通よりは、美味しいはずです。店主は、パンと缶コーヒーの方が好きですけどね(笑)

横須賀のO社長~社長さんにしか出来ない感動ありがとうございました。お身体には十分気をつけて下さいね。(ヤバかった今年ですからね。)どうぞ良いお年お迎え下さい。