お泊りの仔も・店主も(笑)超元気です。

2021年12月29日

年末年始の営業は!30日までで、4日からとなっています。

名前決まった!ネザーランドドワーフ(フォーン)のパパ候補の名前が!エースになりました。店主は、丁度目の前で、トレーやら、トイレ洗いまくってるのに(笑)エースは、ダルそうでした(笑)

今日も!10周年祝いやら、差し入れやら、食べきれないほど頂いてたんです。(お気遣い本当にありがとうございます。)店主のエサには(笑)昔から困らず、あとは!毎日ピーピー言ってる諭吉に余裕出来ればです。お店やる前は、余裕ぶっこいてたのが懐かいですが、戻りたくないんのが、不思議でもあります。(奥に見える財布ですが、珍しく中身重く(笑)パンパンですが、明日高い家賃払って、お年玉詰めて撃沈になります(笑)一応知り合いで、1年・2年と1回も顔出さなかったのが、2人居ますが・・・明日最終!来なかったら・・・もったいなね~です。ほぼタイミングですが、仕事も、紹介したのにな~です。

色々頂いてる!横須賀のIさんファミリーからは!ピンクの置物頂いて・・・Iさん。今年色々頂いてありがとうございました。高級牧草入荷次第パンパンに詰めてから差し上げますからね。42歳のおっさんなのに(笑)ピンクですが、結構好きです。お店置く分にはいいですが、自分用に買うようになったら、キモいなです(笑)

(ネザーのオレンジ仔は、ご予約済みとなりました。キャンセルされても良いですかね(笑))