今年1年どうもありがとうございました。&年始は!4日からとなります。&ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)のアイルが4羽出産しました。

2021年12月30日

年末年始の営業は!30日までで、4日からとなっています。

今月は!3組死産・スカ2組と、全滅かと思いましたが、やっと!ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)のアイルが、4羽出産してくれました。育児上手くやってくれるか?若干怪しいので、毎日観察して、強制的に飲ませておくかな?です。成長をお楽しみ。

店主は謙虚なのに(笑)うさ達は、態度デカい当店の仔達ですが、お年玉の時だけ愛想イイガキんちょと(笑)妹分などなど、お偉いさんも大量に来るお正月ですが、挨拶だけしてすぐ、お参り行ってお店来ないとの、4日間となりますが、何羽来てるか?イマイチ把握出来て無く、ハンパない数居るので、お正月ブログはお休みします。また4日から、載せていきますので、よろしくお願いします。

今年最後営業でした。1年間どうもありがとうございました。特にA先生居マジありがとうございました。ほんとに助かりました。また来年ちょこちょこあると思いますが、よろしくお願いします。

年末年始のホテル仔達も、問題無く、超元気です。色んなネタあるんですが、また来年長々載せていきます。また来年もよろしくお願いします。どうぞ良いお年をお迎え下さい。