遅れましたが!明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い致します。

2022年01月04日

6日出産予定の!ホーランドロップ(オレンジ)のコスモです。巣作り開始したので、多分産むと思いますが、とにかく、死産じゃない事願うのみを、しつこい?くらい載せてますが、それに尽きるんです。

神経質な?(笑)店主だから、昨日床の大掃除もやっていたんですが、塗装程するほどキレイにはなりませんでしたが、ある策やればキレイになるなです。車は、見た目ヤクザみたいな(笑)社長さんが、スタンド貸し切って、うちらと、妹分の全部ガラスコーティングなどしてくれて、スタンドスタッフさんに、全部任すのかと思ったら、社長自ら、うちらのと、他妹分と、娘さんのを、極寒の中やってくれて、スタンドのスタッフさんには、順番に年越しそば食べさせていたりと、見た目いかつい(笑)社長さんですが、ものすごく優しく、車は、マイバッハ他数台あるんですが、近所の一人暮らしのお年寄りにも1件づつ社長自ら、ジャージに着替えて、お節など配る社長さんなんです。今年死にかけたから、余計優しくなったなです(笑)鬼の目にも涙していて、先に帰る自分でしたが、「相田マジありがとうな。」に、こっちまで、泣きそうになりましたが・・・奥さんの元にある物届けてたら、また電話で泣くから、「見た目と正反対ですね。笑)と笑い飛ばしていた、昨日です。

三が日も大量でしたが!今日もお客さんから大量で、お気遣い本当にありがとうございました。(糖尿まっしぐらです(笑))無事鬼の引退式も終わり、鬼の目にも涙だったらしく、電話でも「相田マジありがとうな。小さい時厳しくしてすまなかったな。」も、いきなり言うから「別に当たり前なことしただけですよ。あのキツさあったから、今へっちゃらに思えるし、困難あっても、なんとかなってるんだと思いますよ。」と言ったら「マジすまんこれからも迷惑掛けると思うけど頼むな。」と涙声で言うから、「大丈夫ですよ。いつでも言って下さい。ただ営業中は無理です」と言ってた31日です。