ホーランドロップ(オレンジ)のコスモが!3羽出産しました。

2022年01月05日

ホーランドロップ(オレンジ)のコスモが!3羽出産しました。相方は、ハーツなんで、どんな仔出るか?楽しみです。成長をお楽しみ。

やっと産みそうな?イングリッシュアンゴラ(フロスティー)のマーフィンです。お腹がパンパンだから、多分産むと思いますが、初産だけに、どうかな?です。

9日出産予定で!稼ぎ頭の(笑)ホーランドロップ(ブロークンチョコレート)のリンです。巣作り開始しました。

今日も大量のお年賀など頂いてと、色々ありがとうございます。自分では食べたこと無かった念願のレクチェだか・ルクチェだか(洋ナシ)も頂いて、確かに、安いのよりは美味しかったなです。フルーツで、マズいの食べたこと無いですが、甘みが違うようなです。ブドウ食べ過ぎてマジ鬼コーチ(医者)が、かなりヤバいと言ってた6人も、あれ以来フルーツ食べたと言っていて、「店長~うちらの分も買って来て~」などなど言うから「諭吉くれれば買ってくるよ。値段見て来い。」と言ってやりましたが(笑)なかなか自分用には買えないなです。

忙しいとミスるは、経験したことあるかと思いますし、自分も年に1回はあるから、文句は言いませんが、後輩でバイヤーやってるヤツが、またミスり、電話も無いから、夜電話していて、「だから言ったでしょ。確認しないよ。なぜしつこいくらい電話・LINEするか?よく考えてやらないと、またミスるぞ。」と言ったら、「店長~すいません。店長あの社長さんも言ってたけど、マジ大変ですね。気疲れしないですか?寒くないですか?」って言うから、「当たり前!世話になってるんでし、冬は、寒いの!夏は暑いの!疲れるなんて、昔からじゃないか?あの練習経験者だろ。あの精神あるから、お前らも長年やれるんじゃないの?いつの話してるの?って言われたこともあるし、蹴っ飛ばされた育ったとか、ショボいのも居たけど、そんなレベルじゃなかったでしょ。」などなど言ってた今日ですが、明日も雪降らなきゃ午前中挨拶行くんですが、時間ギリギリかな?です。運転頼もうかと思ってましたが、自分の方が早いし、あの狭い道が酷だから、しょうがないなです。