24時間営業みたいのが終わりました(笑)

2022年01月10日

1月5日生まれ!ホーランドロップ(オレンジ)コスモの赤ちゃん達です。コスモは、ブルーアイから、生まれたオレンジなんで、裏技やってみるかな?です。

耳が短くなかなかイイ感じに育った!ホーランドロップ(チョコレートオター)のオレオです。なかなか交配出来ないので苦戦しそうです。

ホテル用のゲージもしまい・5台捨てるんですが、一気にやるのは・・・裏も全部キレイにしてなどなど、やる気出ないと、おろさかになりがちなので、きつい時こそやる精神で、やっと今日全部終わり、明日大量に色々捨てに行くんですが、お客さんで、何でも屋さん居て、「捨ててあげるよ。」と言ってはくれてますが、なんでも人任せは基本しないと言いつつ、時間掛かるから明日も・・・水曜日で年末年始のホテル全部終わるから、今度は・・・アチコチ年始の挨拶を行ってたんですが、水曜日トヨタに行って終了ですが、24時間営業並みに起きてたなで、案外ピンピンしてもいますが、寝すぎ連中は、風邪引いたとかなんとかで、チャラ子も引いてうるさく(笑)鬼コーチの娘さんに看病お願いしてたんですが、鬼の娘さんが、「店長だけ元気に見えるし、毎回よくそんな話尽きないね。」も言ってた昨日もです。載せれないネタは山ほどあるんですがね(笑)