年末年始のホテル今日で終了~

2022年01月12日

1月9日生まれ!ネザーランドドワーフ(リンクス)カレンの赤ちゃん達です。今のところ順調に育ってます。

なんかこの感じ好きな!ホーランドロップ(チョコレートオター)のオレオです。1回産んで育ってくれると大体分かるんですが、ある所をよく見て・持ってみて残すか?決めてますが、年に何羽かは、外す毎年です。(あるポイントさえ掴めば抱っこ出来るんですがね~)・(何で?何でもないのに可哀そうってすぐいうんですかね~)・(夜・夜中待ったら亡くなってしまう場合あるをしつこいくらい載せてますがね~今回3件聞いて、2件はダメでした。何の為の獣医さん?知り合いだったら・・・次に生かして欲しいと願ってます。)

妙に熱帯魚の方が、売る自信ある店主ですが、人材確保出来たら、GOするかもなんて、何とでも言えますが、現状維持が物足りなくなる性分で、目標達成したら、次へ切り替えてなどなど、ただ1人じゃ限界も感じるし、趣味程度でやるのが1番も確かだなも正直な所でもあります。

年末年始のホテルが今日で全部終わりホッとしてますが、年始の挨拶もトヨペットさん行って終了した今日ですが、付き合いで、色んな会社のディーラーさんも毎年アチコチ行きますが、自分担当の横浜トヨペットの鶴ヶ峰店さんは、行く度忙しそうで、今日もかなり混んでいたなです。(カステラ大量に頂いたはいいですが、糖尿確定だなです(笑))他は、あんな混んで無いんですが、なぜ混むかは・・・気づけば生かせるんですが・・・うちも人材居たら、引っ張ってくるかな?です。ある新車出る噂があって、少し聞いたら、「最初は止めた方が良いですよ。頃合い見て電話しますから、その際上手くやりますから。」と言ってましたが、持ち出し無いように願うのみです。