準備出来次第送ります。

2022年01月14日

2021年12月30日生まれ!ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)アイルの赤ちゃん達です。すでにいい仔出てそうです。分かるかな?

1月6日生まれ!ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)シエルの赤ちゃんも順調に育ってます。上のアイル・シエルみたいな性格だと飼いやすいだろうなです。なぜゲージ噛まない・暴れない・温厚なのに気付いて欲しいなです。オスは、なぜスプレーするようになってしまうのか?とか、なぜゲージ噛むのかな?とか・・・別に死に直結する事でないですが、費用・時間掛かるから・・・なんですが・・・

まずは、10周年お祝い頂いたから、お礼兼ねて送らせてもらうか?買い物いらした際すぐ詰めて渡すか?にしていきますが、香りが、ものすごくいいので、うさぎは大好物です。(店主は、ずっと詰めてるとクラクラしていきます(笑))&まだ公開しませんが、1番刈りとかを、また自分で詰めるようになりそうです。袋関係の注文はして・・・また雇うのは・・・バカ見るなら、自分で維持でもやる最初に戻ればいいやですが、数ハンパ無いから、チャラ子のスタッフさんにもお願いしていくかなです。

今日からお泊りの!クラリスちゃんと、クルミちゃんです。パパさんは、日産から、トヨタの新車に乗り換えんです。おめでとうございます。車好きにしか分からない、あの感覚自分もあと何回味わえるか?で、目標は、エグゼクティブラウンジですが、うさぎ屋じゃ・・・ゼロじゃないだけに、目標してやるしかないなです。