撮影会のデーター届きました。お買い物際お忘れずに!

2022年01月15日

1月5日生まれ!ホーランドロップ(オレンジ)コスモの赤ちゃん達です。カラーは、ブロークンオレンジ2羽と、オレンジ?だと思います。

24日出産予定の!ホーランドロップ(ブロークンリンクス)のレイルです。今月は、どうかな?です。

新米パパの!ホーランドロップ(チョコレートオター)のウィルソンと、新米ママの!ホーランドロップ(ブロークンリンクス)のエミリーです。オスは、デカくならないように・・・メスは・・・と、あるやり方すれば・・・(ナイショ)

もっとやる事多くなる予定なので、エサ詰める時間とか、ちゃんと計って、効率よくやるようにしてるんですが、お店終わって1時間~2時間は、作業するようにもなってきました。慣れるしかないなです。ヤバかった(笑)某社長さんの娘が、たまたま来ていて、「店長~言う事もっと早く聞いておけば良かった。」と、いきなり言うし、「店長~全部一人でやって、うちらの更生に時間使ってくれて、やっと苦労が分かったけど、普段絶対うさぎの話・仕事の話しないけど、言うだけあるね。あの褒めないお父さんも言うし、あの怖い監督さんも、相田言うこと聞けよ。って言うんだよ。」と、なんかシミジミ言うから、「載せちゃ意味ないのかもだけど、やれ・やってやってるんだ。なんて一言も言ってはずだよ。お父さんが朝3時起きで、1番早く会社行って何やってるか見たでしょ。あれ見てたら、バカは出来ないはず。うさぎ屋の自分小さい時から見て来てるからね。車ピカピカ・ダンプピカピカ・トイレピカピカ・会社周辺ゴミ一つ落ちてないが答えじゃないか?」言ってた今日もですが、解釈一つだいぶ変わるを経験したり、見たりすれば・・・うるせいな~またかよ~と思ってる内は・・・