ホーランドロップ(ブルートート)のマナフィーが!3羽出産しました。

2022年02月02日

ホーランドロップ(ブルートート)のマナフィーが!3羽出産してくれました。インスタに上げたロイヤルも産みましたが、3羽とも、生まれ持って育たない(ピーナッツでした。)少し休ませて、また次に期待です。

1月5日生まれ!ホーランドロップ(オレンジ)コスモの赤ちゃん達も、あと!オレンジのメス1羽だけとなりました。日曜日まで決まらなかったら、残します。

インスタのオススメしか見ない店主ですが!こう言うの好きだな見たいのが、バンバン上がってきていて・・・までにしておきますが、前だったら、バンバンアレコレ載せてたなです。インスタに一ネタに切り替えていくかな?です。

スイッチ入ると!普段やらない・後回しになりがちな事をバンバンやる店主ですが、車の洗車出しに行って待つの時間の無駄だから、お店帰って、庭の手入れしていて、キレイになりましたが、エアコンの掃除も昨日で4台やって、換気扇も3か所終わり、空気清浄機も4台終わり、掃除苦手な連中ばかりだから・・・昔は、ガビガビ言ってましたが、今は、自分がやった方が良いし、早いしなどなど、靴も揃えておけないもんかね?と思いつつも、毎回自分がやってますが、収納でイイの見つけたから、送りましたが、自分が整頓するんだろうなです(笑)