健康第一&元気になればイイ・元気になって良かった。

2022年02月05日

1月22日生まれ!ホーランドロップ(ブロークンリンクス)レイルの赤ちゃん達です。体重500グラム超えてから引き渡しにしてるんですが、念の為600グラムまで引っ張ってる最近です。ホーランドは!1日10グラム増えてると安心で、500グラム超えると、グングン成長する感じです。

インスタにも上げましたが!お世話になってるK社長さんが!勝手送ってきた(笑)小松菜メインの野菜ミックスです。売価高いので、納品書来て原価見てから販売します。品質はいいです。お手頃だったら、バンバン売れると思うんですがね。

夜間に・・・前は・・・いいな~のです。車ネタは止めておきますが、コロナじゃなくて良かったに尽きます。(救急車で行ってくれよ~でした(笑))叔父の大手術も終わってなどなど、元気になって良かった・元気ならイイに尽きるなです。車内シーンとしてたから、「こっちが死にそうですよ。(笑)」と笑い飛ばしたり、珍しく鬼も風邪引いてしまって「相田~死にそうだよ(笑)」ってLINE入っていたから、「合掌」ってLINEしたら、奥さん・娘さん爆笑してたそうです。場をわきまえないいけないですが、暗い・おとなしい・ポーカーフェイスは、ほんと気遣う毎回ですが、合わすようにしてはいますが、ドッと来るなです。