チモシー関連一段落

2022年02月07日

知り合いのが!買ってくれた!手前がメスで、奥がオスです。当分うちに居て、うちで使っていいそうですが、ポメラニアン白だし、小さいヘビも白・部屋も全部白・美白が、どうたら・こうたらで(笑)エステもチャラ子と経営していて・・・までにしておきますが・・・コロナ関係ないから、いいよな~です。

しょっちゅうこんな感じで寝てる(笑)ネザーランドドワーフ(リンクス)カレン親子です。来週から、続々とお迎えなるので、ミスらないようにです。ケージも大量に仕入れて、チモシーの件も、常連さん・大量購入してくれるお客さん発送もほぼ終わり、40袋=4ケースも11人も居て一気に在庫薄になりましたが、また無理言って、水曜日大量に入荷しますが、佐川急便のあんちゃん・おっちゃんが(笑)集荷と、荷下ろしで、死にそうでしたが、あと何回か?ありそうです。

ピンピンしてますが、定休日は、エンジンの掛かり悪く、午後3・4時から動き出す最近で、明日も・・・面倒な事から・・・病み上がりの連中にも連絡入れて・・・超元気だった!鬼でさえ風邪引いて、コロナじゃなかったから良かったにしても・・・大量に食べ物など届けたら・・・で、バイパー付けてくれてあって、「相田マジすまんな。教え子の面倒見てもらって手配してくれてありがとうな。」と、いつも怖い方なのに(笑)珍しいから、調子狂うなでしたが(笑)60人近くの子供面倒見てもう何十年経つか分かりませんが、無償で面倒見てる鬼がすごく、お金あったとしても、自分無理だな。と行く度に思いますが、子供らの礼儀正しさは基本ですが、偉いなで、小学校低学年なのに、自分車出る時誘導するとか、声でデカさもいいなで、(お年玉大量に配ったかいあったかな?です(笑))