店主は!カラ元気(笑)うさ達は!超元気

2022年02月12日

今月末には!お迎え予定の!ホーランドロップ(オレンジ)コスモの赤ちゃんです。少し悩んでもいらっしゃるので、キャンセルだったら、残しておくかな?です。

3月初旬お迎え予定の!ホーランドロップ(ブロークンチョコレート)リンの赤ちゃん達です。連れて帰れば分かりますが、懐いてるはずです。特に耳が白い仔は、すっ飛んできます。

最近仕事関連でメールしても返信無いのばかりで!1・2回は我慢出来ますが、3回それ以上は・・・仕事だからな~・・・自分もミスること・忘れる事あるにしても、あそこまでは・・・多少イラっとしますが、得意のしょうがないなですが、相手に合わす努力するダメなら、次から次へと切り替えていて・・・しかし!もったいな~に気づかないなです。