産みますように。

2022年02月13日

3月1日出産予定の!ホーランドロップ(チョコレートオター)のショコラですが、オスみたいな顔になって来てイイ感じです。ケージ端っこをガリガリやってるので、産む兆候は、ありますが、初産失敗連中ばかりと、グロいのもあったので、2羽は引退もさせます。その2羽も決まり、他も明日から、お迎えです。

まだ3カ月ですが急に顔がボコってきた!ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)シエルの娘のピーチです。シエルは、今年で引退ですので、ピーチに頑張ってもらわないとです。

毎回横須賀の石〇様から頂いてる!プリンですが、病み上がりで、まだ食欲戻らないから、プリンは生き返ります。どうも力入らないから、ラーメン食べて気合い入れに行かないとダメだなです(笑)(輸入ディープは!最近やる気なく、食っちゃ寝~ですが(笑)その代わり輸入タキオンが、やる気出てきてるからいいかな?です。)