ヒマは!どこ行った状態です(笑)

2022年02月18日

かれこれ何回スカった!ホーランドロップ(ライラック)のジュリーです。今年で3年のジュリーだけに、4年までは、めったに、引っ張らないので、今年で引退かな?です。24日出産予定なんですが、細身なボディーだけに、お腹の感じでは、分からないので、どうかな?です。今年は、すでに5羽引退させてるだけに、バンバン残さないと思いつつも、あるポイント外したら・・・・引退の仔を、昔は、載せてましたが、今は店頭にいらした方のみ、紹介させてもらってます。ここ数年1.2日で決まっていますが、どうしたって、年に数羽だけですが、引退する仔出ますので、欲しい方いらしたら、メール入れておいて下されば紹介します。(今は居ないです)

超温厚な!ネザーランドドワーフ(ブロークンオレンジ)のエミールです。死産続きなだけに・・・急に顔が丸くもなってきました。普段調子悪いのか?って言うくらいおとなしいですが、エサの時間と、おやつの時間になると、動きまくるんです。

やっと交配出来た!ホーランドロップ(ブロークンリンクス)のエミリーです。スンが詰まってイイ感じのエミリーなんで、仔にも期待してもいて、あるポイントダメだと、イイ仔ほぼ出ないだけに・・・