ダラダラするのが嫌いな店主です。(笑)

2022年02月21日

スタンバイしてる!ホーランドロップ(ブロークンリンクス)レイルの赤ちゃん達ですが!毎日2回床網交換していても、ビビらないんです。まん丸にもなってきました。

ホーランドロップ(ブルートート)マナフィーの赤ちゃん達ですが、今日も確認してたら、3羽ともブロークンオレンジでした。(1羽濃いめだから違ったりです)

まだ2年目の!ネザーランドドワーフ(ブロークンオレンジ)のハウルですが、やっと700グラム台になり、ずっと670~680台でしたが、やっと大きくなったなです。ヤンチャ感無いし、スプレーしないのが1番助かるなです。(発情させないようにするのは、布系・マット・ぬいぐるみなど入れないのもポイントです。)

定休日は!エンジンの掛かり悪い最近ですが、ダラダラが苦手だから、梱包作業相当あるからそれは終わらせて、色々手配もしてなどなど、やっぱ自ら足運ばないとで、遠いですが・・・魚ほんとダメになり、横浜じゃ絶対食べないですが、某場所のアジフライは、美味しく明日用意してくれてるそうですが、あと何回行けるかな?とか、よぎる最近です。