赤ちゃんページ更新しました。

2022年02月23日

裏技で使う予定の!ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)のピーチです。来月あたりから、交配していく予定です。

店主の歯のメンテしてくれる歯科女医がくれた!ペット用(犬用)サングラスをタキオンにかけてみましたが、なかなか苦戦して、渋々ジッとしてくれてました。ギフトの用のうさぎのぬいぐるみも全色・全種類買っていた女医ですが、たれ耳のがあればいいのに~と、言ってましたが、確かにです。

知り合いがバンバン来る予定だったので!バックヤードの床を塗っていたんですが、削って・掃除機掛けて・コロコロ掛けてからやってるんですが、年々きれいに出来るようになり、苦にならなくなってきたなです。正面は、チモシー地獄(笑)終わったらやります。