欲しくなるな~です。

2022年02月24日

来月出産予定の!ホーランドロップ(ブロークンリンクス)のエミリーです。細いの・デカいのは使わないんですが、エミリーは、スンが詰まってイイ感じのエミリーだけに期待してますが、期待する仔に限って上手くいかない・成長過程でトラブルを何度なく経験してますが、最近調子イイうさぎですが、店主は、カラ元気で(笑)面倒くさい連中ばかり(笑)コロナじゃなかったからまだしも、風邪だとか何とかで・・・自分の倍以上食べて・睡眠時間も長いのに(笑)・・・

歯科女医のスタッフさんが買ってくれた!ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)アイルの赤ちゃんのメスです。当分うちで飼って、「ママとして使ってよ。たまに見るくる。」と言ってましたが・・・

ホームセンターなど行く度にペットコーナー見てますが!おとといレットテールキャット(ナマズ)のプラチナが居て、かなり光っていて(値段もヤバい金額)でしたが、居たらいいなで、お店やってなければ待ちが無いなく買っていたなで、水物が1番大変ですが、やっぱ好きだなです。何とでも言えちゃいますが、熱帯魚の方が売る自信が妙にあって、自分の好きなのだけやればいけるなどなど、アレやれば・コレやればとか、ドンドン案が浮かんでくるんです。実行するには、やっぱ人材確保(マニア)で、見つけたらGOする気持ちはあるし、鳥のスゴイ方の情報も得たので、お客さんと時間が合えば一緒に行くか?一人で行って見るかな?です。