睡魔と!ヒマは!どこかいきました(笑)

2022年02月26日

2月2日生まれ!ホーランドロップ(ブルートート)マナフィーの赤ちゃん達は、隠して?あります。(笑)

パパは!超いい仔の!ホーランドロップ(ブロークンオレンジ)のハーツですが、来てすぐ調子崩して焦りましたが、今は!バンバン?使っていて、大活躍です。

移転して5年目だと思いますが!去年前半まで営業中も運転していて毎日眠くて、メガシャキ飲みまくっていたんですが、最近は特に!睡眠時間2・3時間でも、睡魔来なく、何か異常にも感じて、先日臨時休業させてもらった時の前日の夜急にフラフラして立てなく・力が入らなくなったのが、なんか不思議で、意地でも立ち上がって、なんとかなりましたが、三平呼ぼうと思いましたが、てっきりコロナかと思ったから、呼ぶ呼べなく、その話を三平にしたら、「そう言う時救急車呼ぶのが普通じゃないの?」と言うから、確かにそうですが、ザワついたらマズいし、救急隊員の苦労知ってるだけに、このくらいで呼ぶわけにいかないと妙に気が張ってなどなど、鬼が「風邪に弱い相田だからな。」って言うからインフルでも試合出ろで出たし、38度台熱でも出てのが懐かしく(内心殺す気?笑)でしたが、ほんと死ぬかと思ったら先輩も改心して、コーチやり始めて、とりあえず良かったなで、電話も来て「次は救えないですよ。奥さん孝行するも約束ですよ。あのメンバー根性すごいけど、ポイント教えやって下さいね。」と言って今日です。