どうかな?です。

2022年03月04日

9日に出産予定控えてるのが!4組居ますが、今日の段階は、ネザーランドドワーフ(ブロークンオレンジ)のエミールだけ巣作り開始しただけで、あとは・・・エミールだけ、まだ1回も育ったことなく、死産か?スカとで・・・一応ネザーのメス来そうな電話頂いてますが・・・日帰りは死ぬ(笑)距離なので、新幹線で行ってくるかな?迎えに来てもらうか?運転下手から少し慣れた連中お願いするかな?ですが、しかし!ブレーキどっちだっけ?アクセルは?とか、右曲がって言ってるのに、左曲がった下手さんも今や慣れたみたいで、とりあえずはイイですが、遅いんだよな~です(笑)

ちょっとピンボケしてしまいましたが!9日出産予定の!ネザーランドドワーフ(オレンジ)のラピスです。いつもキツイですが(笑)さっきは珍しくダラけていて初めてラピスのこの体勢みたなです。同じくキツいチャラ子も最近言うこと聞くようになり、さっき「最近キツさ抜けてきたね(笑)」って言ってやったら「昔は、うるせいな~だったけど、あの紹介してくれた社長さん達と、うちに紹介してくれてスタッフさんもそうだけど、相田さんの言うこと聞きなよ。スタッフの子も相田さんにお世話になったも言うし、あのZARDみたいに、きれいな子にはビビったけど、使えるね。」と、いきなり言うから、拍子抜けしてまい「嫌いなもん嫌いって言うし、奥さん・彼女さん悲しませるようなことしようとしたら、年上でも言うし、あのZARDみたい子は、表舞台苦手って言うけど、明るいし、仕事出来るから、上手くやればいいんじゃない?」と言ってたさっきです。

毎月キレイに塗り替えている巣箱ですが!2日掛かるにしても慣れてきたて、正面もそろそろやります。うさぎ陶器類販売する予定で棚買うから買う前にやらないとです。

これ見てしまうと!その辺のグッピーショボいなで、日本に!このレベル居るのか?ですが某場所の住宅街に、グッピー専門店あったんですが、今もあるのかな?とか、千葉にもスゴイ方居ますが、札束が昔から凄く、よく水槽に落とすのにウケますが、うちら知り合いしか入れなく、彼女さんも入れたこと無いらしく・・・こだわればいけると、未だ思うし、あのオーナーの飼育方良かったなです。秘かに水槽調べてますが、アクアステージの店長に頼めばいいっか~です。(お正月に紅白で泳がすと映えるんです。)