うさ達は!まったりモードです。

2022年03月05日

昼間は、眠そうで愛想無い(笑)看板うさぎで!ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)のトムも、今年で6歳と、まだ現役ですが、オスの子孫残していかないとです。

オスみたいな顔で、尖がって来ない!ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)のシロニーです。シロニー買ってくれた知り合いのセレブに、お願いして成田空港に行ってもらうんですが、猫亡くなって、ピーピー?ずっと言って、仕事もやすんでしまうから・・・と、あるペットが届くので、誕生日のサプライスで、届けに行ってもらうんですが、知り合いも飼いたいって言うから、「良いよ。ただあの社長の家族2年後来るから、色々案内してあげてよ。社長さんは燃料満タンになったすぐ帰るから、挨拶はちゃんとしてよ。」と言ってたさっきです。

成田行ってもらう!セレブが!「店長~10周年の時私忘れたから」とくれた花屋さんに売ったのと、ある物くれて(ナイショ)ですが、(ありがとう~)「遅いよ~諭吉の方が良かったな」(笑)言ってあげたら、「店長~必ず笑いにもっていくけど、落ち込むこと無いの?」と、いきなり言う連中ばかりで、「落ち込む暇ないけど、合わせる場合・同情する時はあるね。ただ無駄アレコレ言っても、どうにもならいない場合も多いし、大なり小なり誰しも悩みあるんじゃないの?ヒマになるとアレコレ考えてたり、病むの見て来てるけど、忙しく・目標・夢あれば、悩んでるの無駄になるよ。」って言ったら「確かに!私店長に鍛えてもらって今だし、スタッフ子生活掛かってるから、病む暇ないね。」も言うから、「その若さで、他人の生活掛かって、毎年スタッフさん増えて大したもんだね。」などなど言ってた今日です。