しつこい?ですが、産みそう~

2022年03月21日

ネザーランドドワーフ(リンクス)のカレンが!お腹毛をむしり始めました。いつもなら産むんですが・・・競艇の話してもなんですが、史上初SG勝った遠藤エミから、名前付けた!エイミーも産んでそうですが、1羽死産に見えてます。あとは!どうかな?です。

3月12日生まれ!ネザーランドドワーフ(オレンジ)ラピスの赤ちゃんです。カラーは、オレンジです。5月?6月から、新米パパの!ネザーランドドワーフ(フォーン)のエースも使っていきますので、フォーン・オレンジと、バランスよく出ればです。

育児疲れかな?の(笑)ネザーランドドワーフ(オレンジ)のアグネスが、スゴイ体勢で寝てました。

昨日から!超ギャンブラーから電話があり、「明日どれ来そう?」と、今日のSGの話もしていて、「遠藤エミから、心中でいいんじゃないですか?ただ遠藤エミいったら、2コケる思いますよ。」と言ってたら、まさかの3もこけて、結果聞いたら、「あの車1台分だけ。しかし!感動するな。ものすごい緊張感だな。コーティング頼んであるから、好きな時行きなよ。娘も一緒に行ってやってくれ。」などなど言っていたんですが、ギャンブルなのに、あの感動と、画面上なのにものすごい緊張感伝わるのも、すごいなでした。男勝りの走りする遠藤エミのすごさも当分続きそうです。」