ドンドン出していきます。

2022年03月27日

3月12日生まれ!ネザーランドドワーフ(オレンジ)ラピスの赤ちゃんです。軽いと危ないですが、ズッシリしてるので、大丈夫かと思います。体重増を気にするのではなく、減ったら・痩せたら危ないをしつこい?位載せてますが、その仔の平均を知るべきです。今月も2羽ガリガリの仔が来て、1羽多分ダメだなで案の定ダメでしたが・・・基本獣医さんは、ペレット減らせ・抜けを言いますが、個体差もあるので、行く度に減らせは・・・です。(水を軽く1本軽く飲む仔は、要注意です。)

大和市のIさんファミリーが2羽購入してくれることになったんですが、(ありがとうございます。)左が!お母さんのノア君で、右が娘さんのポポちゃんです。大和市もよく熱帯魚屋や、ペットショップ行ってのが懐かしく・・・3件とも今はないみたいですが・・・平塚にもレアなペットショップあったり、水族館みたいな熱帯魚屋あったのが・・・三平か?社長さん達と毎日どこかしら行って頃が良かったなと、毎年思うなです。

今日は!中日に勝たせてあげましたが(笑)巨人2勝1敗でイイスタート切ったなです。それに比べ横浜は・・・可哀そうだから、梶谷と井納返してあげて欲しいなです(笑)野球も見れないくらい忙しかった時期乗り切って、睡眠不足もだいぶ解消されてほんと良かったなです。約50人の首飛んだら、どうしようって言うくらい悪の先輩のスタッフさん生活掛かっていたも懐かしく、今となっては、いい経験だったなです。