曜日感覚マヒ状態が治らんです(笑)

2022年04月01日

3月28日生まれ!ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)シエルの赤ちゃんです。メスだったら決まる予定なんですが、どうかな?が口癖になってきてますが・・・(長くなるの避ける為です。笑)

同じ日に生まれた!ホーランドロップ(リンクス)キャメルの赤ちゃん達です。カラー大体分かりますが、後日載せます。

ネザーのオレンジには勝てんと毎回思いますが・・・今回は特に性格もイイなで、毎回こうだと良いんですが・・・

いつ生まれたんですか?とかを毎日のように聞かれますが・・・曜日感覚もマヒっていて、頭入って来ないなです。来週も重なってるだけに、ミスの無いようにです。