カラーが!よくわからんです。

2022年04月03日

3月31日生まれ!ホーランドロップ(チョコレートオター)オレオの赤ちゃん達です。カラーは、ブラックと、ブラックオターと、もう2羽なんですが、オターだと思うのですが、何オターかイマイチ分からないんです。ブルーオターかと思いましたが、違うみたいです。分かり次第載せていきます。



3月12日生まれ!ネザーランドドワーフ(オレンジ)ラピスの赤ちゃんです。性格は、ビビりかな?ですが、持った時の感触最高です。性別は、オスでした。

大量にあった1番刈りなどなどもスカスカになり、ペレットも、1週間の平均個数が1日で無くなり、今さっき詰め終わり、値札貼るのも全部自分でやってますが、ハンパなくなってきたなです。