やっと出たかな?です。

2022年04月04日

3月28日生まれ!ホーランドロップ(リンクス)キャメルの赤ちゃん達です。インスタに先に載せましたが、やっとフロスティー出たかな?です。使うか分かりませんが、性別関係なく残す予定です。(意味合いが違いますが、まだ視力1.5だったんですが、2.0のも3回勘で言ったら当たった先日です。)

4月2日生まれ!ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)アイルの赤ちゃん達です。今のところ順調に育ってます。(シナモンロールって犬らしいですが、どう見ても、ホーランドのブルーアイですがね。笑)

今週の木曜日から!バイトさん初出勤だから、汚いの見られないように(笑)明日高圧洗浄やりまくりますが、正直1番大変ですが、今はやる気です。起きてダルかったら・・・と言いつつ、載せたらやる・言ったらやるですが、巨人戦みたいので、それまでには帰らないとです。(笑)それとも見ると負けるといけないから(笑)結果だけにするかな?です。