ハムスター?(笑)

2022年04月06日

3月22日生まれ!ネザーランドドワーフ(リンクス)カレンの赤ちゃん達です。メス居たら、1羽残すと思います。

3月12日生まれ!ネザーランドドワーフ(オレンジ)ラピスの赤ちゃんです。性別は、オスです。持った時のズッシリ感最高ですので、残すかもです。(ただのデ〇だったり笑)

昨日は!仕事した感満載でした。やっぱ高圧洗浄は、ドッと来るなです。今週はお迎えも重なってるし、ゴールデンウイークのホテルも、バンバン来るので・・・新品のケージも頼んでますが、欠品みたいで、また連絡しておかないとです。昔だったら、ブツブツ?載せてた事も、今は、しょうがないとか、無の境地ですが、仕事だから、最低でも次の日には連絡しないといけないとは思いますがね。1・2回は我慢・我慢ですが、3回やったらガツンと言ってたんですが、叱りっぱなしじゃ相手の言い分もあるから、聞いてあげて・・・上手く言うのが得意ですが・・・大体忙しいって言うんですが、忙しいは、休みなく働いてる人・睡眠時間2・3時間しか寝てない人ですがね~です。しかし!もったいない、どこで繋がるか分からないから・・・タイミングもありますが、顔出してれば仕事も紹介出来たのにとか、などなどです。