初出勤!

2022年04月07日

3月26日生まれ!ホーランドロップ(ブルーアイドホワイトのピーチの赤tゃん達です。順調に育ってます。

3が31日生まれ!ホーランドロップ(チョコレートオター)オレオの赤ちゃんですが、1羽ダメでした。カラーは、ブラック1羽と、ブラックシルバーマーチン2羽に見えます。

(今日は店主の手首がやられました(笑)ホーランドで、あんな暴れるはそうなく、なぜかは、毎年何回か?載せてる事を・・・だからです。ほぼ当たっているから、載せているんですがね。・・・)

今日は2年ぶりかな?3年ぶりかな?ですが!バイトさん雇わせてもらって、初出勤でした。普段怒らない社長さんが、真顔で「相田よ~マジ今の生活ヤバいぞ。相田になんかあったら、うさぎ達どうすんだ。あんだけの面倒見たヤツは、どうすんだ?俺より先死んだ死んだシャレにならんぞ。1・2人位なんとかなるから雇え。」と、毎年似たニュアンスで、色んな社長さんに言われてきて、毎年20・30人うちなんかで、「働きたい。」と言って下さってましたが、どうもまた食らうかもと思うと、踏み出せなくいました。一歩踏み出せだけでも良しとして、なんとか、うちで働いて良かったと思えるように、頑張らないですが、何を頑張ればいいのかな?です(笑)一人ではいっぱい・いっぱいだっただけに、なんか肩の荷が少し降りた感覚した今日でした。