店主同様眠いそうです。(笑)

2022年04月13日

3月31日生まれ!ホーランドロップ(チョコレートオター)オレオの赤ちゃん達です。カラーは、ブラック1羽と、ブラックシルバーマーチン2羽で確定です。性別は分かり次第載せていきます

4月2日生まれ!ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)アイルの赤ちゃん達です。得意の仰向けで、寝てる毎日です。

先日ヤクルト戦てっきり3タテ食らっていたかと思ってましたが・・・うちのお客さん、横浜ファンも、まあまあ居まして、今日も買い物いらして際「どうせ今日もでしょ」に爆笑してたんです。(横浜ファンじゃなくて良かった。笑

しかし!先日のヤクルト戦も楽しみしてたのに・・・昨日も定休日なのに・・・曜日感覚おかしくなるし、時間経つの早すぎて、寝た~と思ったら、もう出勤しなければの最近で、昔だったら、ボロカス?言ってましたが、慣れたにしても・・・「店長~よく平気だね。」も言ってたんですが「平気じゃない。受けたら無理してたって、損したって、やるが自分だけど、反動大きいけどね。いつかを信じてやるしかないね。」と言ってた昨日も今日もです。