何がなんだか?分からなくなってきました(笑)

2022年04月14日

3月28日生まれ!ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)シエルの赤ちゃんです。まん丸なんで、ぶっ飛んで良くなりそうです。メスだったら決まる予定です。オスだったら、かなりオススメします。

4月11日生まれ!ホーランドロップ(ブロークンリンクス)ロイヤルの赤ちゃん達です。生まれ持って育たないピーナッツかと思って載せませんでしたが、もう2羽も小さめですが、育ちそうです。「いつ生まれですか?」って毎日のように聞かれますが、何がなんだか?分からなくなってきたたので、メモらないとです。

バイトさん2日目の出勤日でしたが!来週から、木・金と入ってくれることになり、大助かりです。 (諭吉は大変ですが・・・笑) カットもバンバン出来るから、任せようです。(今日は!ガタガタだったかな?笑)正直2度雇うもんかと思っていたんですが、この前の雪フルフル詐欺(笑)の日に、急に立てなくなった時があって、インフルの時よりヤバかったなんですが、医者引退した鬼にも、この話してたら、「バカ野郎~そう言う時救急車呼ぶんだろ。相田死んだら、みんな困るぞ。インフルの時だって、一歩間違えば死んでたんだぞ。」と、いつもの怒りモードになっていた、この前ですが、バイトさん!お店から近いし、陶芸作家=先生でもあり、A先生とも話してましたが「上野まで運転出来たら、大丈夫じゃない?」と、運転もしてもらうかな?です。さすがに!マイカーは、ピカピカにしてあるので、ボロ車でも(笑)買うかな?です。