イイの出てそう~です。

2022年04月16日

4月2日生まれ!ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)アイルの赤ちゃん達です。今回は、どうしても、メス1羽居てくれ~で居るんですが・・・うさぎは、急に調子崩す生き物は、年に何回か?載せてるかと思いますが、急に亡くなったお客さんから昨日も電話があり、「毎日涙出てくる。」と言っているのと、5月娘さんの誕生日で買って頂けるお客さんも居て、いくつかの指定あるんですが、どうかな?出てるかな?です。(性格重視した方がイイかと思いますがね・・・)

4月26日出産予定の!ホーランドロップ(ライラック)のジュリーです。何カ月産んで無い事やらで、ちょっと!デ〇った感(笑)あるので、どうかな?です。