ポツポツ?バンバン?問い合わせきてます。

2022年04月18日

4月11日生まれ!ホーランドロップ(ブロークンリンクス)ロイヤルの赤ちゃん達です。大きさにバラ付きありますが、お腹パンパンになってるので、大丈夫そうです。

上のロイヤルと同じ日に生まれた!イングリッシュアンゴラ(セーブルポイント)マーティンの赤ちゃん達です。1羽シワシワで、大丈夫かな?でしたが、やっとお腹がパンパンになってきたので、大丈夫そうです。

明日も・・・毎週・・・こなすのみですが、面倒な事も、ほぼ自分で行ってきますが、3回目のワクチン接種の予約も行くんですが、2回目打って死にかけたデカい後輩の件もあるし、(43年生きてきて1番ヤバいと思ったんです。)自分も1回目・2回目と、かなりの熱出ていても、言わず我慢して営業してましたが、医者引退した鬼が「相田と、あのデカいのと、あいつは打たない方がイイかもな。自分で判断しろ。3人とも頑丈だけど、繊細だな。いい加減彼女作れ!何回言わすんだ。」などなど言ってましたが、余計な事言う鬼で最後の一言・二言が余計だよなでした(笑)